センスあるタイトル募集中


by uma309
そんな日もある(´・ω・`)


なんか放置しててすいませんでした。

リアルに(が)多忙だったもので



壊れたといえば

先日買ったイヤホンも逝きました...


なんでだよぉおおおおおおおおお!





大切にしてるんだぜ

ただちょっと運がないだけなの..さ




くそう

誰かオラに金をわけてくれ
[PR]
# by uma309 | 2009-11-02 16:50
寝坊した日って

逆に急ぐ気が起きないですよね(´・ω・`)


あぁ憂鬱..

とか思って駅に来たら

電車が遅れてやがる!


よし!これで誤魔化せる!!


ほんの少しだけテンション上がったオレでした
[PR]
# by uma309 | 2009-10-19 08:09
Wikipediaより引用しました。


先週イヤホンがお逝きになられまして

新しいイヤホン買ってきました。

c0206568_2136829.jpg


某「オ」で始まって「カ」で終わるメーカーさんです。

2000円もしなかったがこれはイイネ!


そんな話。



。。。


。。あれ?

なんかオレの私物赤ばっかりだ


特に意識したことはなかったのだか

友人にツッコまれたので

オレんちの赤いやつ集めてみた

c0206568_21421391.jpg


ノートPCは正確には私物じゃないが

最近ほぼ私物化してるのでカウントします


ちなみに

この写真携帯で撮ったのだが

やっぱり赤いですw



そんな情熱的な男だったかねオレは(´・ω・`)





追記
もはや体の一部なんで忘れてた

c0206568_21523526.jpg

[PR]
# by uma309 | 2009-10-15 21:45 | 日常
やべぇよ

宿題終わんねーよ

台風で学校休みだと思ってたら午後から再開しやがった


ゆっくりした結果がこれだよ!


まぁ

終わんなくても何とかなるかJK(自力でやるなんて考えてない)
[PR]
# by uma309 | 2009-10-09 04:22 | 日常
マウントレーニアの新作美味いな

ダブルエスプレッソ


是非ともダブルエスプレッソをダブルで頼みたいね




どうも

長らく放置してすいませんでした(´・ω・`)


再開した大学生活に体がついていけませんでしたw


家じゃ寝ちゃうので

通学中に更新


いやぁ
何も(ネタが)無いところから絞り出すのはしんどい
[PR]
# by uma309 | 2009-10-01 07:21 | 日常